ハイキューの主題歌オレンジのスクリプト演奏です 変数のを変えると楽器も変わります ----------------------------------------------------------------- 歌詞 さよならは言わない 約束もない また会えるから 僕らは オレンジを少し かじる地平線 甘酸っぱい光眩しくて すべり出す汗と 響いた声 叩き合えた肩 笑いあって 泣いて 明日へ向かう オレンジ色の空へ 羽ばたいていく あと一秒だけもう一秒だけ なんて惜しむような今が きっと 小さな背中に 大きな夢を乗せて ここまで来たんだよ 思い通りの未来だけじゃないけど たのしかっったよね 全てが 息をきらし ただ走り続け 追いかけてたのは 胸の暑さだろう もう一回のないそんな瞬間が ずっと繋がっていくように 何を描こうか?何をしようか? なんて想像してみるけど きっと きっと 確かなことだって いつか分かるから 間違ってもいいよ 怖がらないで 君は君でいい 少し苦い オレンジのよう 後に残った切なさ あと一秒だけもう一秒だけ なんて惜しみながら行くよ 限られた時間がいつか ふいに恋しくなっても 立ち止まらないで 振り返らないで 君は進んでいけばいいんだよ きっと きっと
サムネ Google画像 参考動画 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/h0kDh9v79SQ 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35963586/ 11個目のスクリプト演奏