自分用に作ったものを複製して公開しています。 一人用なので必ずと言っていいほどバグが起こると思います。あ、多分リミックスして公開しなければ使えると思います。使うより中を見るのをお勧めします。 自分用とプログラムは全く同じなので、機能の差はありません。 普通に、どこかに出かける時とかに使ってます。 自分が作ったScratchのプログラムの中で唯一プログラムが理解できていないものです。(難しすぎて自分の頭脳では分からない)クローン、定義ブロックを使うのが苦手です。
ファイルを(変数以外で)無限に作る方法知りたい。 改善するべき点があるならば、教えてください。