『俺の名前はクレイ、しがない高校生だ』 > ⚠️音量注意⚠️ さあ始まりました新アニメ! まだまだ新人ですがこれからどんどん活躍していきますのでお見逃しなく! 見た方は拡散よろしくお願いします! > 前回:無し 次回:未定 公式スタジオ:https://scratch.mit.edu/studios/36550748/ > 今回の内容は「大どんでん返し」を意識して作りましたので、是非お楽しみください!
使用したサイト 効果音ラボ 様 音の素材屋さん 様 DOVA-SYNDROME 様 > 使用した曲 Crystal brilliance - Tak_mfk 様 ヤンキーボーイ・ヤンキーガール - トーマ 様 #animation #anime #この物語の主人公