報告乱用を受けて元プロジェクトが削除されましたが、STに申請して復元していただきました。非共有から1週間以上経ったのにもかかわらずSTによるレビューが行われなかったため連絡先に問い合わせたところ、「プロジェクトを再共有した」旨の返信をいただき(実際には共有が不可能な状態を解除されただけ)、このプロジェクトがコミュニティーガイドラインに違反していないことがわかりました。尚、メールで意思は伝えられただろうという考えだったのか、アラートでの通知は来ませんでした。ですが、再共有をすると叩かれる風潮があるので別プロジェクトでの公開としました。尚、統計操作(ものすごく簡単に言うと、「再共有をしたら傾向乗れるらしい!やったろ!」みたいなもの)を目的としていない再共有は何の違反にもなりません。さらに言うと再共有で傾向に載れるというのも根拠のないデマです。 BGM 魔王魂 様