難しいな ああああああああ えーとだから、僕の名字が通常だったら「おかもと」だからえーポシャプ語に直したら、「こさよの」になる(こんな名字の人いそう…)タップで次
一緒に考えてくれた人 @Nao435様→フォローするのは当たり前だよね! @Nao435 が今、ポシャプ語翻訳機というやつを製作中 あ、remixやめなさいおおおおーーーーい聞いてますか?パクられたらいやなんですよねこのプロジェクトね? 許可得たらどうぞ。