旗二回押す 矢印キーで移動 決定zキー 難易度は簡単 バグ多すぎやろ 攻撃する瞬間だけphase2になることバレてない...?
ダストトラストaude-javelさんSawskさん @watao-bemu さん 斬撃 @ MUNYOMUNYO さん 音楽 @watao-bemu さん コマンド @taaken さん UNDERTALE By TobyFox 参照数333来た