°˖✧イラコン開催!兼専属絵師さん募集! ✧˖° 《応募方法》 この作品をリミックスする ↓スタジオに入れれば参加としてカウントします。 https://scratch.mit.edu/studios/36306522/ 《細かいこと》 ・ポーズ ポーズは自由です。 ちなみに、あくびの右のイラストのポーズにしたら評価は他のポーズと変わりませんよ() ・服について こっこさまは変えてもokです!! ただし、あくびは変えてはいけませんよ! ・賞のイラスト 「イラスト」と描いてありますが、それはScratchで描いたものやベクターアートです。(元ベクター師です) 最優秀賞 ガチで描く 優秀賞 普通に描く 簡単イラスト ちょい雑 ・専属絵師について 私が希望したイラストを描いてもらったりするお仕事です。報酬もきちんとあります。 ・イラストの使用について 最終賞のイラストはアイコンに使用させていただきます。あと、そのほかの入賞作品は使わせてもらう場合がありますので、嫌な場合は教えてください。 読んだ方は参加コメントの最後に「✨」をつけてください!参加を確認した方には、「✨」をつけてコメントを返しています!
やばい、、 みんな絵が上手い、、