こんにちは。 一周年を迎えそうな@meitetufun です。 えーとですね、今後の活動計画についてを少し話そうと思います。 自分は、来年度から中学生ということがありまして、その影響で活動回数が減少する可能性があります。最近あまり活動していなかったから「受験でもしていたの?」と思うかも知れませんが、受験はしていません。ただ単にサボっていました。すみません。今までは、暇な時間に活動するという流れでやっていたのですが、生活リズムに合わなくなってきまして...まあそういうことで活動が増えるかも知れないし、減るかもしてないということ で、まあわからないというのが現状です。まあ多分部活とかで忙しくてあまり見れないと思いますw んで、今後の活動についてなんですけど、今は多忙ということもありまして、作業を進めていなかったせいで作成中の作品が25個程度になっていたりします。で、このままでは生活に合わないということで、予告分とリクエストのみで、信号職人の新規作成を中止します。新シリーズ 「バス運転sim」と「車掌ゲーム」の二本柱での活動に移行しようと思います。列車の「運転シミュレーター」は、気が向いたらやろうと思います。 信号職人の新規作成中止を決断した理由として、 ・他スクラッチャーとの競合化 ・作成コストが高い ・技術不足 が挙げられます。もしかしたら信号職人を楽しみにしていた人もいるのではないでしょうか?そんな時は、コメント欄に、リクエストをしていただければ、優先的に作らせてもらいます。 追記:3.25~ 学タブ回収の影響で、スマホのみの活動となります。その影響で、1日1時間という活動になるので、作品の投稿が遅れる見込みが立っています。