私 「旗押すな!!押すなよ!!」 皆 「あっイベルタル!!」 私 「えっΣ(゚Д゚)どこどこ!?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」 皆 「今だッ押せッ!!!」 私 「ぐああああああああああああああ」
タップで次だよん ボチボチ描くよ