聞くだけ。旗2きあ bpm:125
制作期間 1週間 アトガキ かなーりよくできた。反省点としてはドラムがksなのと 和音を全くと言っていいほど使っていないこと() でも音はかなり完璧だと思われ。 あ、みみこぴです undertale by toby fox warmtale by 一只藏颈鹿? warmalovania by FloweSans art by 踵踵(きびすかかと) それいがい by 俺