*・.。*♬__________________❀*・.。* 「春に置いて行く 恋焦がれた日々」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#86 9ヶ月ぶりの歌ってみた! tuki.様の「サクラキミワタシ」を歌わせていただきました! この曲、去年リリースされたときから、卒業のときに歌いたいと思ってたんですよね〜 中学校3年間で本当に色々な出会いがあって、たくさん良くしてもらって、たくさん楽しい思い出ができました。 あっという間すぎて卒業した実感がないし、卒業したくなかったけれど、仕方ないですね... 中学校3年間で得たものを大切にして未来に進みます! 本家様:tuki.様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva MIX:https://vocalremover.org/ja/karaoke 声がこもってますが、こんな声しか出ませんでした… 9か月前のほうがまだ歌声綺麗だった…(当社比)練習頑張らなきゃ。 スマホまじでプロジェクト作りづらい。