クリックで変わります。 ※Xは行ったことありません まあゆったりやってるので、対戦系はあんまり出来ていませんが、ヒーローモードとサイド・オーダーは全クリしています。 フェスは毎回100倍出るまで終われませんをやっているので、フェスバッジは取りきっています。