昨日、3/19に義務教育卒業致しました! [ご報告] 1.作品投稿がおそらくかなり減ります。 高校進学に当たって親には「バイトしないさい」って言われているのでバイトをしなければならないことと、純粋に中学の勉強が全くと言って良いほど...という感じなので勉強しなければならないことが主な原因です。 あとはモチベとかですね。 2.反転世界を無期限作成停止します。 主な原因は上記のもの+作品の展開が思いつかないことが主な要因です。 待っていただいている方には申し訳ないです...!!
[ちょっとしたご相談] ここからはどうでもいい話なんですが、実はアカウントを移行しようか少し悩んでいます。 あくまで名称を変えるだけで、活動内容などを変えるつもりもないし人と狼は続ける予定なんですが...まぁいかんせん決めかねてまして。 できたら4/1に本決定しようと思います。 まぁ移行した後戻ってくる可能性もあると思いますが... そういうことで、長々とお話失礼しました。