お久です reorottoです まず受験合格しました やったぜ ただ新しいPCがまだないので(仮)とさせていただきます あれです 祖父母のPCを使ってるのでね、定期的に来る感じですね 俺のかつての企み(?) ・あぴゃあああのUTAU音源を作る(かつての「熱異常」カバーがそれです) ただ音源が納得いってないので作り直してますが 録音環境が整ってくれない(あるにはあるが家に誰か一人はいるせいで録音できない)) ・あぴゃああの「AivisSpeech」の声を作る これに関してはなにを録音すりゃいいのかよくわからん これが予定でしたが全く進んでおらぬ チクショーッ!!!!
ホントにTalk Flower買わせてくれ(ました ありがとうgynoid) 完全復帰は7月くらいになるっぽいぜ