ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~6速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン Nキー NOS
エンジンは2JZです。 ☆と♡そしてフォローよろしく メーター @ppoowwp様 エンジン @ppoowwp様 湾岸線 @ppoowwp様 NOS @DBA-様 ミッションRX-7-FD3S様 そしてみんな大好きギャレット製ターボ ターボメーター @fd2civic様