TCGみたいなカードバトルができるローグライクゲーです。暇じゃないけど暇つぶしで作った。 基本的に画面の押せそうなところをクリック(タップ)してれば操作可能です。 バトルではカードを使っていって相手のHPを0にすれば勝ちです。カードを使用するにはコスト(左上の数字ぶん)を消費しなければいけません。レジェンドカード(紫の背景のやつ)はデッキに3枚までしか入れられません。
スペースキーを押すと全てのカードが手に入ります ※現状1階までしかありません。全てのイベントを見れない可能性が高いので複数回プレイしてみて下さい。泉(HPが回復する)と宝(なんかもらえる)は未実装です。店もタダです。カードや敵のグラフィックもありません。フォントはあろうことか筆者の手書きなため物すごく汚いです。(詳しくはhttps://scratch.mit.edu/projects/1156564456/) 作品自体はsteamで流行ってるデッキ構築ローグライクに影響を受けて作りました。