【言い訳タイム】 えっと、、、これをChartのみにした理由ですが ①本家のアニメーションがかなり多く、再現が自分の実力だと不可能だったこと ②キャラクターのクオリティも高く、さらに登場キャラクターが多いためP1のChartを二人だとかP2のChartを4人以上だとか同時に何人も使う場面が多かったこと(これはDarkness takeoverの殆どの曲の特徴です) ③キャラクターが多い中でも二人のキャラクターが車に乗っており、その車でそれぞれアニメーションを分けたりと総合的にかかるキャラ作成から背景、アニメーションまで総合的にめっっっっっっっっっっちゃ時間が掛るのが容易に想像できてしまったこと 、、、というわけで再現できずChartのみとなり、すみませんでした
ベース: @H_Curbler 様