何ですか?サムネの雰囲気が違いすぎるって?そりゃそうでしょ!かっこいいやつにしたかったんだから! ㄣ*.+゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚+.*ㄣ という事で流行りに乗ってみました! いつもと違い過ぎますねw とりま旗2回押し推奨ね! ㄣ*.+゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚+.*ㄣ 〖イラストについて〗 制作時間:1時間16分 使用アプリ:IbisPaint X 〖アニメーションについて〗 使ったイラスト:55枚(122枚から省略して) 使用アプリ:「動画のコマを写真に」 https://apps.apple.com/jp/app/%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%82%92%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AB/id737565893 〖音楽について〗 音源:@Amaya_Rairi様 https://scratch.mit.edu/projects/1188211674 youtube音源 https://youtu.be/QmaNuj4n9Ec?si=7YHh8T1OVWHiuREy ㄣ*.+゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚+.*ㄣ という事で褒めて!?最初のアニメーション作るためにめっちゃ地味な作業したんだから! 1時間かけたのにできたのは数秒って悲しいね …ってかななめ向きの顔下手すぎない?りんかく終わってるわ
〖タグ一覧〗 #art #Art #animation #アニメーション#INZM #inzm #流行り #かっこいい #はなび #とますた