良いところ シュミットナイスキーパー しばらくスタメン確定だと思う↑ 浅野、菊池ナイスプレー、ナイスゴール ↑スタメンで入れた方がいいでしょ 悪いところ 90分で決着をつけたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 後半の終盤攻められすぎ 菊池をスタメン起用しなけりゃいけない