ステージタップして見てね〜 画質悪くてごめん! イラストはアイビスです〜
新しいアイコンを描きましたよ… 毎回500×500忘れて最終的にドアップになるというね \(^o^)/ オリキャラだよ〜 名前がまだないの多すぎてどうしよう 誰か案をください_:(´ཀ`」 ∠):