『よろしく、ヤマダ』 > ⚠️音量注意⚠️ まずはお詫びを申し上げます。春のスクアニ祭の日程通りに作品を投稿できなかった事、それによって多くの方々にご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないようにしていきますので、温かい目で見守って下さい。 > さて、今回の話はヤマルとクレイの馴れ初め編のようなものです!短いですがぜひお楽しみください! > 前回:https://scratch.mit.edu/projects/1148568090 次回:未定 公式スタジオ:https://scratch.mit.edu/studios/36550748/
次は19:45から@teruto77様の「神信伝説」です!楽しみですね、見に行きましょう! > 使用したサイト 効果音ラボ 様 > 使用した曲 ヤンキーボーイ・ヤンキーガール - トーマ 様 #animation #anime #この物語の主人公