スティックでシャークエッジを動かせます。 Ver.1.5からだいぶ進化しました。 ↓↓URL↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1150431397/
♡と☆おしてってください!!!!!!!!!!!! 友達がやっているニジクワゲンゴロウというチャンネルがあるのでチャンネル登録と高評価お願いします↓URL↓ https://www.youtube.com/@%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%A6 HarutaSさんという方のスティック2という作品からつかわせてもらいました。あとmiya_64_sakatさんという方からもベイブレードX スタジアム再現という作品もつかわさせてもらいました。さらにせみまるプログラミング教室というユーチューバーの方の動画も参考にしました。 スティック2 ↓↓URL↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/405925275/ ベイブレードx スタジアム再現 ↓↓URL↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/1064520622/ せみまるプログラミング教室 ↓↓URL↓↓ https://www.youtube.com/@semimarunko