この度活動を減少させていただきます。 理由は来年6年生になるので勉強量が少し増えることになって、時間が少なくなることです。 なので50人記念はかなり後になりそうです。 長い間待たせてしまっていて吸いません。 また40人記念と50人記念を1度に作ります。 内容が変わってしまうかもしれないのでその際はまた報告します。 少しは活動します。