2人で1つ 二重人格者を想像して描きました!数分ぐらいでさっさと描いたのですっごい雑ですそこはご了承ください 目が左右対称に描けなくてこの結果に陥りましたwww
一応右側の子が麗子(れいこ)、左側の子は朝陽(あさひ)って名前です!