もう受験結果が出てから一週間以上経ってるのに、大分報告が遅れてしまった… ・台本ないのでグダグダです。(これでもこの内容録音するの3回目←一回目のときにこの音声の倍ぐらいの時間がかかったり、音声トラブルがあったり…) ・時々音が変な所あり。 ・声作ろうと思ってたけど地声になってて草。 ・「Scratch活動を繋げていく」? ・滑舌が悪いのは相変わらず。 というわけで、月音こころ、中学校を卒業しました!(まだ正式には卒業していない) 中学校3年間、色々あったけど、全体的には楽しかったと思います!いい出会いがたくさんありました! 【卒業記念歌ってみた】 https://scratch.mit.edu/projects/1149278222/