はい みんな大好きソビエト連邦だよー ソビエト連邦で使われなかった戦車JS3を作ったよん! スペースで撃てるから試してね!!!!! 音無だけど許して(泣 装填速度27秒です 遅すぎ) めちゃくちゃクオリティ低いけど許してっ!!!
私の知ってる限り作りました 本物とはちょっと違うかな