優しい人のなり方を 誰か教えてほしかった 頼れる人のなり方を 誰か教えてほしかった 雨に濡れて傘も差せずに いることもどうでもよくなって 明るさが急に怖くなって 大丈夫じゃないよ大丈夫じゃないよ 一緒に歩くの嫌になって でもひとりでいたいわけじゃなくて 目を合わせて笑えなくなって 大丈夫じゃない それは大丈夫じゃないよ 何度傷つけ間違って失敗して 優しさ蔑ろにしただろう 傷ついて許して許されて お前は生きると言われただろう みんなひとりぼっちだけど 孤独だけじゃない あなただけここにいれば 孤独じゃない 側に誰もいないこと 寂しいのみんな知ってる 誰かの側にいること なんでこんな下手なんだろう 耳を塞ぐの癖になって でも心を閉ざすわけじゃなくて 慣れたフリ続けてるって 大丈夫じゃない それは大丈夫じゃないよ 何度ぶつかって離れて近づいて 正しい形を探しただろう 削れてこぼれて落っこちて 取り戻せなくなってからじゃ遅いからさ 散々悩んでやっとわかった 人間は一人でいちゃダメだ 平気になんかならなくていいよ 大丈夫じゃないよ それは大丈夫じゃないよ 何度傷つけ間違って失敗して 優しさ蔑ろにしただろう 傷ついて許して許されて お前は生きると言われただろう みんなひとりぼっちだけど 孤独だけじゃない あなただけここにいれば 孤独じゃない