多少のズレと低クオ演出は許して 使いまわし多くてほんまごめん 血はまぁぼちぼちで… 七大罪全て完成するまでちょこちょこ加えていきます 鎖作ろうとしました 諦めました 血作るの久しぶり 入れてみよう精神 腕輪入れてみました 血無し中にあるよ ※ケチャップを血と呼んでいます 決して血じゃないよ 画面のネコもケチャップを被っただけだよハハ 血に対するクレームは受け付けておりません 七大罪作ろうって話だけど演出とか血いらんかったよね 影もいらん気がしたけどまぁ…ね?御愛嬌d(((