私の仲のいい?人とオフ会したい!! してもいいよーっていう人は、コメントしてみて〜w 完全にするか分からないけど、、、 オフ会をするなら、4人とか、5人とか大人数で集まる方がいいと思う!!
※写真の無断使用禁止です! (これ私なんで)