こやつ男男勘違いされまくりなので、こやつを可愛くしてみてください るーる ・直立化なし 猫のままがいいなあ ・頭の傷治す チャームポイントだからね キャラバカにするような改造 しばくよ? ・悪改変 ◯に決まってんだろ!()ただ可愛くしてね? ・メイク やったげてこいつ下手だから()
曲 アメイジングハッピーハロウィンナイト 背景タップで加え前と後を切り替え 髪型作り直して、頬を少し赤めたのと口付けた(((以上