あーもう絶対採用されない どうしよ...画力ないんで別に絵は置き換えてもらっていいですよ なんならネタ系の設定は吹っ飛ばしていいですよ 別に敵でもいいですよ 何でもいいですよ() ...(こういったら自信ないやつって思われて不採用なるかも...ああもう張り切っちゃお!) 私は!絶対に!採用されません!()
だってみんなすごいもん()画力さえあれば...悪魔と取引したいdeath あと覚醒のエフェクト?ふーむ...体が赤くなる...まあ若干光ったりしてもいいよ☆(無責任)