1P(キイロ) 前:上矢印 後ろ:下矢印 右:右矢印 左:左矢印 武器変え:M シュート:スペース 誰かいる? y いるよ! u こんにちは! i よろしく! o つよっ! p 2P(ムラサキ) 前:W 後ろ:S 右:D 左:A 武器変え:Q シュート:1 誰かいる? z いるよ! x こんにちは! c よろしく! e つよっ! 2 ローラーの引き方(共通) 動きながら打つところを連続で押す おすすめ武器 塗るのが強い武器 ・スプラスピナー ・スプラローラー 攻撃するのが強い武器 ・スプラローラー ・スプラチャージャー このゲームが上手い人 ・ヒッセン (スパッタリ→チャレンジ!) このゲームがあまり得意でない人(苦手な人) ・スプラローラー ・スプラチャージャー 動かすにはスプライトをタッチしてください!
久しぶりに出しました。(動画見て作った) 作ったボムや武器 クイックボム、スプラシューター、 スプラローラー、 スプラチャージャー、 ヒッセン、パラソル、 スプラスピナー、スパッタリ 多少のバグはありますが、気にしないでください。 ルール ・倒された時にインクを出さないこと ・0秒(もしくは審判が出たら)になったら、すぐにやめて、手を離すこと https://scratch.mit.edu/projects/1151327044/ オリジナルですが、やり方を説明します。 一つ目 ①初めの武器にして、一回相手を倒したら、次の武器に変える。 ②もう一回一番早く初めの武器に戻った人が勝ち 二つ目 ①180秒の間に、どれだけ相手を倒せたか競う ②一回倒したごとに武器を変える ③最後の武器に行ったら、最初に戻ってくり返す。 オリジナルのやり方なので、真似はしなくても大丈夫です。