Shorts#15 CUTIE STREET様の「かわいいだけじゃだめですか?」をサビだけ歌わせていただきました! めっちゃ流行ってますよねこの曲。 踊ってみたもやってみたいなぁ。 KAWAII LAB.最近好きなんですよね! まじでみんなかわいい! 本家様:CUTIE STREET様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) PixAIのにゅーもでる。 何気に1年ぶりのShortsだね…