カンナカムイちゃんです。 レイヤー二枚はガチきつい 絵チャを今度やろうと思ってるのですが、自由参加にしたら荒らしが来そうで怖いので、私を入れて2〜3人程度でやろうかなって思ってます。 個人的にやりたい方いれば、春休み中は基本空いてるので、ドンドン誘っちゃってください
今日、絵描いてたら1日終わってた。 #art #all