旗を押すだけ
みんなぁ〜こんにちまんた! 今日は卒業式! 楽しいこと悲しいことなどたくさんあった学校生活でした!友達もたくさんできていっぱいお話ができて楽しかったです!中学校でも頑張ります! (髪型もアレンジしちゃったり?)