【リスペクト】 『らいす【2chスレゆっくり解説】』様 -------------------------------------------------------- 【ごあいさつ】 マリメ2ばっかやってたのでscratch触れてませんでした。スンマソ。 「あ〜、作ってみたいな〜。」ってノリで作っただけなんでクオリティは爪垢以下です。スンマソ。 もうちょっと実話のインパクトとか音とかあった方が良かったかもしれませんね。スンマソ。 まあ短いんで見たってください。おなしゃす。 ------------------------------------------------------ 【雑談】 いや、アニメとかゲームとかが傾向の流行りなんだからさ、アニメとかさ、ゲームとかさ、作れよ、って感じなんですが、僕は作りません。なぜなら 技 術 が な い ご理解いただけますよう... 今ブラウザバックしようとした君、何か忘れてるんじゃないか?そうだ、ハートマークと、星マークに、色を塗ることだ。わかるか。わかるよな。うん。