〜前回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1148628359/ 〜2025年3月〜 もうすぐ春休みになった。なを達は、春休みを楽しみにしていた。 なを「早く春休みになってほしい〜!」 明凛「そうだね!」 ころ「そういえばさ、店員の異動ってないのかな?愛乃みたいに」 なを「今のところは分かんない。でも、優奈は来なくなるらしいよ。なんか、親の離婚で親の実家の方行くんだって」 明凛「いついなくなるの?」 なを「今月末だって」 ころと明凛は、優奈が親の離婚で引っ越すかもしれないことを知った。 〜次の日〜 ころと明凛は話していた。 明凛「早く優奈いなくなってほしい〜!あいつのせいでたくさん傷ついたから」 ころ「でも引っ越すのは、確定じゃないから分かんないよ。本人に聞いてみたら?」 ころと明凛は本人に聞いた。 優奈「そうだけど。本当はもっとカフェ行きたかったけど、親がダメって言うから仕方ないよ…」 優奈は自分が引っ越すことを悲しんでいた。 〜次の日〜 なを「ころ知ってる?心乃も転校するからここに来る回数減るらしいよ!」 ころ「そうなの!?でも、かれんも転校なの?」 なを「なんか心乃だけ転校なんだって。心乃のクラスが荒れてていじめが原因で転校だって」 ころ「心乃の学校荒れてるね…」 〜また次の日〜 明凛ところは、話していた。 ころ「明凛ってチャットとかやってる?」 明凛「チャットはやってないけど、ロ○ロックスならやってるよ!」 ころ「アカウント名教えて!」 明凛「今度プロフィール画面の写真撮ってくるね!」 ころ「うん!」 ころと明凛は、チャットを繋ぐ予定だそうだ。その話は、後日公開する。 〜続く〜 次回予告! 春休みの出来事とは!?