ガーノルド二番目に好きなんだよね バイザーの中身は普通の顔って設定だがその顔の妄想が止まらん、、、(笑) イケメンであってほしいっ。普通に音色も好きだし、、、 っていう前置きは置いといて新アイコンです。書いてみた。下手だが許せ(なんでそんな上から目線?) またこれは我流だからね 本家こんな感じじゃないかもだからね