ごめんなさい。生きてます。家の諸事情で色々あり、コメントが全然見られなくて大変申し訳ございません。 これから、しばらく家の事情で投稿頻度が非常に遅くなります。(ていうかほぼ出さない)コメントはたま~に見ます。再開したら、またプロフィールに書くので、ご了承ください。 また、その関係でアニメは少し延期させていただきます。ホントにすいません。