ごめんもう締切!!ここまでやってくれた人!!ありがとう!! ちなみに締切にになる前にやるとコメントした人はやります! 頑張ってやります!! ホラバもぜっっっったい作るよ!!╰(*´︶`*)╯信じて! 描いてほしいならコメントに書いてくれ!!そしてremixしてくれ!! ちなみにこの描き方は最近シャーペンで描いていた時に思いついてずっとその書き方にしているんです! 最近疲れてきた、、、_:(´ཀ`」 ∠):ヘルプ