もはやここまでくると アマンダアドベンチャーズぐらい怖いですかね... ☆と♡コメントフォローもよろしくお願いいたします!!
<ありがとうございます!!> ロゴ:@HIMAZIN-YUKKURI 立ち絵:@KAMURA-RAITI