どうもst_ars_eです。南武線に続いて横浜線もあともう少しでワンマン化です。 なのでワンマン化した姿とワンマン化前の姿をご覧になれる作品です。!! ぜひよければ❤️と⭐️お願いします。 ツーマンモード(車掌さんと運転士さんがいる) ワンマンモード(運転士さんしかいない) があります。 どちらか選んでもらっておたのしみください。 ◻︎使い方◻︎ 発車メロディー装置の操作以外キーボードでの操作はできません。 ◻︎操作方法◻︎ ワンマンモード ドアを開ける際は、タッチパネルの開ボタンを押してください。 乗降促進を鳴らす時(自分のタイミングで切りたい時)は、設定を長押ししてください。 乗降案内ボタンを押すとフルでなります。長押しする必要は、ありません。 乗降案内(短)は、途中で自動的に切られます。こちらも長押しする必要は、ありません。 ツーマンモード ドアを開ける際は開けるノーベルボタンを閉める時は、閉めるのボタンを押してください。 発車メロディーは、ONボタンを押して発車メロディーを鳴らしてください。止める時は、OFFを押してください。戸締め放送が流れます。 キーボードの場合上キーがONボタンとなり下キーがOFFボタンとなります。 ご不明な点がございましたらコメントしてください。 ◻︎クレジット◻︎ @hanitori0316さん @KOYAnoSATO_TVさん @st_ars_e Wikipediaさん @e235-Yamanote-Lineさん 効果音ラボさん 以下の方いつもありがとうございます!