矢印キーで移動 Zキーで決定 Xキーで戻る Xキーを押しながら移動すると低速になります Cキーで二回だけ回復 もう一つのソウルW:上 A:左 S:下 D:右 Qキーを押しながら移動すると低速になります 2プレイの時も操作は同じです オレンジは動いて、水色は止まる(ブラスターも同じ) スペースキーでデバッグ切り替え(ノーマルモードのみ) Vで曲切り替え(HELLモード以外) どのモードでも最初にHPが0になるとCHARAからFRISKに変わりHPがまんタンになります(1回だけ)
枠から出ないでくださいね!?出ると即死です(圧) こっちでしか動かない↓(絶対にこっちでやりなさい圧) https://turbowarp.org/1152037513?clones=Infinity オリジナルAUのInk! KABIGON戦です。 Tokyovania UmezawaX Remix V1 Tokyovania UmezawaX Remix V2 Let's get started v2 Farewell to Battle The sadness of losing UmezawaX Gaster Blaster /@WASABI0123 https://scratch.mit.edu/projects/572108494 Error Blaster /@murasakidori https://scratch.mit.edu/projects/817947355 UNDERTALE /Toby Fox 上記の4人に感謝します。