今日は珍しく、フレア&レイの主役回です! 雑談コーナー バレイ「最後、なんだかまだ合体してたかったような顔してたな」 フレア「いや某ステータス1スケルトンでもないのによくそれがわかったな」 レイ「そうね。実は私ももう少しあのままで居たかったのよ。」 バレイ「そりゃすまなかったな。」 フレア「ハッ!もしやもう1回装置を壊してBREK BFとバレイを合体させれば最強の合体技ができるのでは....!?」 バレイ「(#^v^)ーO」 フレア「))))p<)」 結局、バレイ様はもう二度と合体装置をフレアに持たせないことを決意したのだった。
元ネタ動画: https://www.youtube.com/watch?v=a9Pc8yG-ghc (混血のカレコレさんの動画) この人の動画も面白いので、元ネタも見てみてね☆