やってみれば分かるよ! なんも何もないけどまだ見るの? ∧_∧ ____ ほぉら(*ω* )←|うぜえ...| 時間のムダよ やっハーうらら訳:いつまで見とんねん ここまで見た人へ ⭐️と❤おしてくだちぇえ まだみるの? よっぽど暇なんだね←ここまでやったやつも暇ですW
キャラの性能に変わりはないよ! カービィならこっちだよね