syokoraria、復活!!(実はとっくに復活してただなんて言えない) 字汚くてすみません…w 皆様おまたせしました!(誰も待ってない) またちょこちょこ活動していきたいと思います ちなみにネタが枯渇しているので、私にネタを恵んでくれる人募集中でございますw お話の続きでも書くかー? めんどくせーn…(おい) 活動休止の作品はちゃんと作ったのに、復活の作品手抜き過ぎだと思う人がいるかもしれませんが(いねーよ)、どうかお許しを。 改めまして、これからもよろしくお願いいたします!