俺は最近ポケモンとかタイタツにハマりまくってるせいでおくれたのだぁ('ω')。 あと、最近いろんな絵を描いてるから現Twitterで探してみてね!ちなみにアナログのへったクソの絵だよ!('ω') あと約束守れなくてゴメソ
下にはクレジットしかないよ 大爆発:@icig 様 効果音:効果音ラボ様 な?クレジットしかないって言ったろ?