ルール改正を行います。8/9からこのルールを適用します。より良いスタジオにしましょう。 基本的なルールはこれまでと同じです。 これまでのルールも徹底してください ※なにか言いたいことがある場合は承ります。どうぞコメントをしてください。 マネージャー選について 立候補する方は僕のコメントに返信してください。 僕が判断させていただきます。また、定員は不明ですが決まり次第連絡します。マネージャーから降格予定の人は最後に作った作品から2年経った人にしようと思います。
まず、最近浮上できずにマネージャーさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 そして、スタジオ内でkiha400tennpokuさんから、「原作リミックスでなければ作品を入れてはならない」というルールについてこのままでよいのか?というようなコメントがあったため、みなさんに聞いて判断していきたいと思います。ご協力よろしくお願いします。