なんかやって欲しいことあったら言ってください 多分やります
漫画のことについてだけどこれをやり始めたら本垢の 雷神世界の大冒険をやめるってわけじゃないからそこは安心してね 漫画のアニメ化は何年か後になる可能性があり、プロジェクトを出さないことが多々。それと、漫画のアニメ化専用垢作りました。何にも活動してないことはあまり気にしないでください。まだアニメ化が不可能ということなので。@sakuraisantoyondene