画質がいつも通り終わっていますね まったくもう どうよ可愛くない!?ああビジュが可愛いからか! のうちゃんのサムネ依頼受けてる人たち、こんな可愛い子をかけていいなと思いながら描いてました(?) 過去一線画に気合を入れました あ、ちゃんと上着も透過50くらいにしたからな!! 文句は受け付けないぞ!!ふん!!(?)
#しらぬいのうと #第一回不知火のうイラストコンテスト もうビジュが可愛すぎてやばいこのお方 @_Know-official_